QLOOKアクセス解析

Senjyu


リネン・コットンなどの天然素材を使い、
国内の職人さんが、一枚一枚丁寧に縫製したお洋服です。
お家でお洗濯ができ、洗えば洗うほどに味が深まる。
そんな、長く愛されるお洋服を作ることを 目指しています。。。

洋裁のコツやハンドメイドレシピなどをまとめた目次サイトも作りました。
Senjyu目次サイト

~2012/12~
最近は更新がまばらで、コメントへのお返事も滞ることも多いです。
大変申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただきました。
ハンドメイドレシピに関してのご質問はメールにて受付けますが、できるだけ「作り方」に関しての質問にしてください。
その他、縫製に関しての疑問や質問は、ブログネタにもなりますので、どしどしお寄せください。
回答には時間がかかるかもしれませんが、出来る限りお答えできるよう努力いたします。
アドレスはこちら→ info☆senjyu-net.com  (☆を@に変えてください)


☆ハンドメイドのランキングサイトに参加しています。
ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
  • ~ちい~
前回1年半の放置から、さらに1年半の放置。
毎日のように更新していたのは3年も前になるのか・・・Σ(゚д゚|||)

こんな放置ブログで本当に、本当に申し訳ありません。。。

そして、久々の更新が宣伝目的でこれまた申し訳ないんですが (;д;)

私の落ち着き先で手がけているブランドが、新たなプロジェクトに挑戦しています。



お洒落な女性の為のニューフォーマル。
フォーマルってかしこまったイメージだけど、色んな着こなしが出来て、ビジネスにもデイリーにも使える!
そんな新感覚のフォーマルブランドです♪

私はこのサンプル縫製にたずさわり、そこからネット関係の構成メンバーとして参加しています。
繊細な生地が多いので縫うのはとっても大変なんですが、熟練された縫製職人さんの腕で作り上げた、価値ある「Made in Japan」です。

よろしければご覧になってみてください。
他にも素晴らしいプロジェクトがたくさん参加してますよ。
サイトをのぞくだけでも面白いかも♪

☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪


テーマ:レディースファッション

ご無沙汰しています。。。

1年半も放置してしまった。。。

何から書いていいのやら。。。

とにかく色んなことがありまして。


結論から申し上げますと、Senjyuは志半ばで断念せざるを得なくなりました。

一身上の事情とだけ申し上げておきます。



薄々気がついてる方もいらっしゃるかと思いますが、
1年半前にはすでに整理の方向に向かっていました。

そして、Senjyuの母体であった事務所を去ることとなり、
私自身は放浪の旅へ(?)


これまた色んなことがありましたが、めんどくさいので省略!!!(笑)

やっと最近落ち着く場所を見つけたという感じです。



今もミシンを踏む仕事は続けています!



でも残念ながら趣味でハンドメイドが作れるような時間はありません。。。

ここの更新は、忘れた頃に日常的なことを書くだけになるかも。。。

こんなことになっても、閉鎖できない。。。

未練がましいね(>_<)


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪

遅くなりましたが、

「第2回在庫一掃セール」

大成功のご報告をさせていただきます。


暑い中、たくさんのご来場、

本当に、本当に、

ありがとうございました!

m(_ _)m


「ブログ読んでます^^」というお声も聞き、
大変恐縮です(^_^;)


まだまだ後片付けも終わってないんですが、
次の仕事が入ってきてしまい、
そっちにかかりっきりです。。。

取り急ぎ、ご報告とお礼の更新だけさせていただきます。
次のお知らせが早く書けるようにがんばります!


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪



生地の出品もいたしました!

2508081.jpg
2508082.jpg


上質で高級なリネン生地が、なんと1円から!


生地の出品についてはお買い求めしやすいように即決金額も設定させました。
それもありえないお買い得価格だと思います(*^_^*)

ほとんどの生地は、アパレルメーカーがブランド婦人服を既製するのに使う最高級のA反です。
ぜひこの機会にご入札ください♪

すでに出品しているお洋服たちは、
明日の夜終了となります!


まだまだお手頃価格で残っています。
お見逃しなく!


   ↓こちらからどうぞ
ヤフオクマイブース


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪




先日出品させたヤフオクに、さっそくの入札ありがとうございます!
たくさんのアクセスやウォッチリストも感謝です!

今日もまた出品アイテムを増やしました。
今回出品したのは、ハンドメイド小物類とお洋服

昔からのこのブログ読者さんなら「あれ?見たことあるかも?」という作品かもしれません。

2207181.jpg

2207182.jpg
こんな小物類や、


hs38-001.jpg
こんなのとか、


2309072.jpg
こんなのもありましたね~
ご興味のある方は
←のカテゴリ内「デザインコンテスト」をお読みください。



ショップを閉鎖してから、ずっと気になっていた作品たちですが、
いつかどこかの手作りマーケットとかに出店したいなと、大事においていました。。。


また、生地も素敵な掘り出し物があるんです(*^_^*)
後日さらに出品いたしますので、楽しみにお待ちください!


左上にもヤフオクへの紹介を掲載してみました。
現在価格があってわかりやすいですね^^
気になるものがありましたら、ぜひクリックしてみてください。

   ↓こちらからもどうぞ
ヤフオクマイブース


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪




プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


