QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の記事ではたくさん応援のコメントいただきました。
本当にうれしいです(*^_^*)


このブログを始めて2年半、最初の目的からガラリと変わることになりました。
そこでブログの説明を、「~ナチュラルなお洋服の製作日記~」から、
「~Made in Japanのお洋服製作日記~」に変更しました。

「Senjyu」という名前は私の作るオリジナル服のブランド名なんですが、
もうこの名前はハンドルネームに近いくらい馴染んでしまっているので、これはこのままでおきます。

これからはオリジナルブランドやハンドメイドではなく、
全国のアパレルショップに並ぶメーカー製お洋服を縫う「ソーイングスタッフ」として再スタートします。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

メーカーから依頼されて縫う服は、世に出回る前のものとなります。
なので全貌をご紹介するわけにはいかないのですが、ちょっとした部分くらいはネタにしていけたらと思っています(^_^)v



実は、先日またミシンが2台も増えました。
狭い事務所はもう歩くスペースもないくらいです(^_^;)

次回はそのミシンたちの紹介しますね!


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ

Senjyuオーナーの『ちい』です。

Senjyuは、できたてほやほやの小さなオリジナルブランドです。
天然素材を主に使い、丈夫でシンプルナチュラルなお洋服を作っています。

Senjyuのお洋服は、日本国内に残る数少ない縫製職人さんの手で、
一枚一枚丁寧に作られています。

実は、わたくし『ちい』も元縫製員でした。
下っ端の下っ端でしたが、縫製の基礎はたくさん勉強させてもらいました。
その経験を生かして、ハンドメイドでお洋服を作り、イベントなどで「ハンドメイド作家」として活動していました。

同時に、婦人服の生産管理としても働いていましたので、その人脈などをお借りして、
長年の夢であった「オリジナルブランド」へと踏み出したわけです。。。

まだまだ小さなブランドですので、たくさんの経費はかけられません。
私自身もミシンに座り、アイロンを持ち、製作に加わっております。

シンプルナチュラルで、長く愛されるお洋服を目指していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

~ちい~





テーマ:*ナチュラル スタイル*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。