QLOOKアクセス解析
遅くなってスミマセン。。。
「グラニーバッグ」出来ました♪

グラニーバッグは口が大きく開くので、便利さはあるんですけど
バッグの中身が丸見えになっちゃいますよね。
ふとした拍子に中身が飛び出ちゃうかもという不安感もぬぐえないし、
安心してお財布を入れて持って歩くにはちょっと・・・。
ということで、ファスナーのついた中仕切りをつけてみました(^_^)v
gurani.jpg

そのまま使えるパターンを作っていきたかったので、
A4サイズに収めるため、ちょっと小さめです。
でも、タックや中仕切りで見た目よりもたっぷり入ります(*^_^*)

それでは、パターンとレシピはこちらからどうぞ。
グラニーバッグ<パターン>(207kb )
グラニーバッグ<レシピ>(596kb)


こちら→「Senjyu ハンドメイド目次サイト」
の”ハンドメイドレシピ”からも入れます。
*初めての方はパターンの使い方なども明記しておりますので、一度上記サイトをお読み下さい。

レシピはかなり大ざっぱにまとめました。
細かなコツは、ブログから抜き出して見て下さい (∩_∩)ゞ


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*) 


Senjyuショップ
Senjyu shop


テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


