QLOOKアクセス解析
今回はポケットの作り方を、画像で紹介いたします。
名付けて「ダミーフラップのぷっくりポケット」(*^-^*)

poke.jpg

昨日のエプロンワンピにつけるには、もうちょっと深さがあっても良かったかな、
と今更ですが反省(-。-;
ポイントとしてなら、フラップに飾りボタンなんかをつけても可愛いかも~

それでは作り方です。
poke-1.jpg
poke-2.jpg
poke-3.jpg
poke-4.jpg
poke-5.jpg

このポケットのパターンは、そのまま使える実物大パターンです。
それではこちらからどうぞ。
ダミーフラップのぷっくりポケット(パターン)

こちら→「Senjyu ハンドメイド目次サイト」
の”ハンドメイドレシピ”からも入れます。
*初めての方はパターンの使い方なども明記しておりますので、一度上記サイトをお読み下さい。

チュニックやパンツ、バッグなど、お好きなアイテムに使ってみて下さい。(^-^)/
他のアイテムについたらどんな感じになるのか、とっても興味がありますので、
出来上がった作品を拝見させていただけると嬉しいです♪


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*) 


Senjyuショップ
Senjyu shop

テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


