QLOOKアクセス解析
恐怖のボタン付けから始まり、あれやこれやと雑用(というかどれも立派な仕事ですが)
が降りかかってきています。
それらをこなしつつ、合間にちょっと小物作り♪との~んびりしていたら・・・

あっという間に1月も後半になってしまいました。
一年でとっても大事な〆切が迫ってきています。
それは・・・確定申告

私は経理も任されております。
弥生会計(経理ソフト)で毎月まとめてはいるのですが、必ず出てくる不明金。
それらを一年分の伝票から探し当て、プラマイ0にしてまとめあげないといけません。
一年間の総仕上げです。

大事な大事なお仕事ですので、少しハンドメイドは休憩に入ります。
無料レシピや洋裁のコツなどは、しばらく更新できないと思います。
スミマセン・・・(T_T)

お仕事のことや日常のことなどは、更新するかもしれませんので、
そのときは、よろしくお願いいたします。


更新はしていなくても、1日1ポチしていただくとポイントは入ってくれます。
☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ

ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*) 



といっても、ただでは休憩に入りません!

休憩に入る前に・・・こちら!
ころりん可愛い「巾着ポーチ」

kinchakupouchi-1.jpg

ぷっくりしてコロコロして、、、我ながら良い出来(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これもすごく簡単なんですよ~。
パターンも単純!

ではでは、パターンアップしちゃいます (*^0゚)v ィエーイ☆彡
巾着ポーチ(パターン)

こちら→「Senjyu ハンドメイド目次サイト」
の”ハンドメイドレシピ”からも入れます。
*初めての方はパターンの使い方なども明記しておりますので、一度上記サイトをお読み下さい。

レシピはこのままブログでの紹介でいきます。
あ、大きさはこのくらいです。
2201201.jpg

単純なパターンですので、拡大して作っても出来ますよ~。

それでは作り方です。
kinchakupouchi-2.jpg
kinchakupouchi-3.jpg
kinchakupouchi-4.jpg

ハトメ24個をつけるのが大変でした。
(2つくらい失敗しました)
こういう小物の附属をつけるのは苦手です(w_-; ウゥ・・

それでは、ハンドメイドレシピは休憩ですが、
これからも「Senjyu」をよろしくお願いいたします!

(゚0゚)(。_。)ペコッ


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*) 


Senjyuショップ
Senjyu shop


テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


