QLOOKアクセス解析
4日間の展示即売会が終わりました。

10013.jpg
10012.jpg
10011.jpg

前半2日間はまるで真夏なみの暑さとなりました。
後半の2日間は曇り空で、暑さは落ち着いたものの、お昼から雨がぱらつき。
爽やかな秋空!とは言えないお天気でした。

そんな中、迷いながら来ていただいたお客さまや家族揃って来ていただいたお客さま。
普段お世話になっている方も顔を見に来てくれました。
みなさん本当にありがとうございました。

まだ知名度の低いブランドで、宣伝活動も力不足であったため、
ごった返すほどの混みはなかったですが、おかげでお一人お一人ゆっくりと作品を見ていただけたと思います。

まずはSenjyuデビュー第一歩となったことを、ここで改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして、この展示会にご協力いただいた各ハンドメイド作家さま。
たくさんの素敵な作品で、とても華やかな展示会になりました。
本当に、本当にありがとうございました。



なんだか、ホッと一息ついてゆっくりとしたいところなんですが、
次の階段はもうすぐそこにあります。。。
アパレル業界では10月半ばから、来年の春夏企画に入るところが多いんです。
休むヒマはどうやらなさそうです。


でもでも! その前に、またうれしいお知らせもあるんですよね~。
それは・・・

→次回へ続きます(笑)



↓気に入っていただければ、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村







テーマ:*ナチュラル スタイル*

展示会も半分終わりました。

この土日はお天気にも恵まれて汗ばむくらいに。
秋の気配はどこへやら、夏に逆戻りの気温となってしまいました。
この暑い中、来ていただいたお客さまには感謝です。

やはり初めての個人イベントということで、大盛況!とまではいきませんが、
遠くからわざわざ来ていただいたお客さま、ふらりとのぞいて「可愛い!」といくつもの作品を買っていただいたお客さま。
大満足な週末となりました。

まだ今日・明日と2日間あります。
なんだかお天気は怪しいですが、STAFF一同笑顔でお待ちしています。

そうそう、この展示会開催にあたってステキなお花が届きました。
P1010177.jpg
Senjyuで使っている亜麻(リネン)生地を輸入している会社の方からです。
 (Hさん、ありがとうございました。)
以前にも書きましたが、Senjyuのリネンは東ヨーロッパ産の直輸入ものです。
洗うほどにくったり柔らかくて、乾きも早いんですよ。
くたくたになったリネン生地のサンプルも用意していますので、ぜひ触れてみてください。

それでは、今日もこれから会場に向かいます!
chirashi.gif


↓気に入っていただければ、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村




テーマ:*ナチュラル スタイル*

ご無沙汰しています。
シルバーウイークはお楽しみになられましたでしょうか?

私はというと、とうとう今週末に迫ってきた展示即売会の準備で大忙しでした。
休日の方がなにかと動きやすいので、これも計画のうちだったわけですが。。。

おかげさまで、この4日間でほとんどの準備が終わりました。
なんと、今回の委託でお預かりしたハンドメイド作品は300点近くになっています。
これは私も予想外でした。
準備は大変だったけど、たくさんの作品に出会えてとってもうれしい。
ひとつでも多く嫁がせてあげたいです♪

Senjyuのお洋服は、すべて50~30%offにてご提供いたします。
展示会だけの特別価格となります。
この機会はお見逃しなく!

Senjyu展示即売会+ハンドメイドマーケットの詳細はこちらへ。
Senjyu HP


s-1.jpg
s-2.jpg
s-3.jpg


↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



テーマ:*ナチュラル スタイル*

Senjyuの作品第二弾の紹介です。

詳細はHPも更新しているので、合わせてお楽しみ下さい。
Senjyu


09032.jpg
09031.jpg
ギャラリーでも紹介していたワイドパンツ。
綿麻のハンドワッシャー・チェックは新色グリーンも追加しました。
こちらのパンツは2サイズ展開です。

09034.jpg
こちらも綿麻ハンドワッシャー。
ナチュラルで、何にでも合わせやすいワンピです。
スッキリしたシルエットですので、共布リボンは後ろで結んだり、
軽くたらしたり、ポイント代わりにお使い下さい。

09033.jpg
前回ご紹介したスタンドカラーのプルオーバーに
トリプルガーゼを追加しました。
爽やかな白ですので、大人っぽい雰囲気にしたくてポケットをなくしました。
ふわふわでほどよい厚みのガーゼで、とってもステキです♪



↓気に入っていただければ、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



テーマ:*ナチュラル スタイル*

委託作品の紹介第五弾です。

アートフラワー作家の2名さまのご紹介です。

まずは『clef de sol』さまの作品です。
clef de sol -1
clef de sol -2
clef de sol -3


そして『berceau』さまの作品です。
berceau-1.jpg
berceau-2.jpg
berceau-3.jpg


アートフラワー作家さまとは、今までご縁がなかったせいで
こういった作品は初めて拝見させていただきました。
もう、完成度の高さとほれぼれする作品で、驚いています。

私も欲しくてたぶん、おねだりするかと思います(^o^)
あ、もちろん届いた作品はきちんと並べてお嫁入りを見守ります(笑)

やわらかな色合いと、ほんのり香るお花の匂い。
たまらないくらいにステキです♪


追記
すみません。。。

大きな勘違いに気がつきました。
上のお二人の、リース作品ですが・・・
「アートフラワー」というと造花などの人工のお花のことですよね。

お二人とも、本物のお花を乾燥させた「ドライフラワー」を使っていらっしゃいます。
自然の素材ですので、日が経つごとに微妙に色合いも変化していきます。
そんな変化も楽しんでいただけます。



↓気に入っていただければ、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





テーマ:*ナチュラル スタイル*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


