QLOOKアクセス解析
右手の傷も癒えたことだし、「菊付け」を撮影してみました。

撮影後に気がついたんですけど、アップで撮ったために指先しか写っていません。
なんや、ケガ関係なかったや~ん(^_^;)

以前にお見せしたのはカギホックでしたが、今日はスナップボタンを使ってみました。
こっちのほうがみなさん使う機会が多いかな、と思いますので。

2210123.jpg

ではまず簡単に「菊付け」の方法を写真でご説明します。

2210121.jpg
2210122.jpg

糸の中に針を通すとき、逆方向から通すとキレイな玉(?)になりませんので気をつけて下さい。

動画で見る方がわかりやすいかと思います。
アップでゆっくりと撮影してますので、参考にしてみて下さい。

注目してもらいたいのは、BGMに流れている音楽です。
(ちょっと音が大きいかもしれませんので、音量に注意して下さいね)


[広告 ] VPS



「あら、クラシック音楽?なんて趣味の良い方なんでしょう。」
と思っていただけるかな?(笑)

実はこの曲、娘の吹奏楽部がコンクールで演奏したやつです。
こうしていつも聞いてはうっとりしています。
どうです?ウィーン交響楽団にもひけをとらない演奏でしょう?(*^_^*)

事務所ではこういうクラシック音楽か、もしくは XJAPAN を聞いています。

・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
全然ジャンルがちゃうやんか~

基本的に迫力ある音楽が好きなんですよね。
目が覚めるようなやつ♪

みなさんはどんな音楽が好きですか?


菊付けよりもBGMの感想が気になる、ワタシです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*

Senjyuショップ
Senjyu shop




テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


