QLOOKアクセス解析
久しぶりのイベントのお知らせです。

まずはこちら。

第4回 はんどはぁと

flier1.jpg
大きな画像はコチラ→

2010年11月26日(金) 10:30~15:00
学園都市キャンパススクエア2F リバティホール
(神戸市営地下鉄学園都市 徒歩1分)


それからこちら。

Cadeau屋ハンドワークイベント ”おくる”

flier2.jpg
大きな画像はコチラ→

2010年12月10日(金)、11日(土)、12日(日)
時間: 11:00 ~ 18:30
場所: 東京都目黒区自由が丘1-26-13 菅井ビル2F 「ポワソンダブリル自由が丘」
*東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」徒歩2分


神戸「はんどはぁと」へは私が出向いて出展しますが、東京の「Cadeau屋ハンドワークイベント ”おくる”」へは委託でお願いするイベントになります。

東京のイベントはSenjyuで使っているリネン生地の輸入元さんが開催されます。
(詳しくはコチラ→ロシアからの贈り物
東京へは初めての進出です(^o^)

すっごくキレイですてきな会場なんです♪
会場外観

3日間も開催しますし、この機会にぜひお近くにお住まいの方はいらしてください!


時期的にもう冬シーズンですよね~。

どちらも神戸と東京の自由が丘というオシャレな街での開催なので、
どんな作品にしようか頭を悩ませています。

先日書いたけど、モチベーションがあがってこないこともあって・・・

使おうと思ってる生地はあるんです!

2210272.jpg

これ、薄手だけどウール混でとっても肌触りのいい生地なんです♪
どんなのがいいと思います?

ワンピースやチュニックにするにはちょっと柄がうるさすぎますよね?
今流行ってるし、ポンチョみたいなのはどうかな?
スカートやパンツのボトムもいいかも。

そんなこんなでなかなか作業に進みませ~ん(>_<)

☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*

・・・よければアドバイスもいただけるとうれしいな(*^_^*)

Senjyuショップ
Senjyu shop


テーマ:ハンドメイドshop情報

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


