QLOOKアクセス解析
今日はSenjyuでの専属モデルをしてくださっている人をご紹介してみます。

もうすでに何度もこのブログでも登場しております。
この方です↓

2204201.jpg

彼女の名前は「キャサリン」。
歳は・・・プライバシーに関わるので詳細は控えますが、
「アラフォー」とだけ言っておきます。
好きな食べ物は「手巻き寿司」ということです。


彼女はどんなデザインのお洋服も着こなしてくれるスーパーモデルです。


さぞかしスタイルが良いんだろうな、と思われるでしょう。
「細いモデルさんが着るからステキに見えるんだろな。」というのは、他のファッション雑誌などでも
よく感じるものです。

ということで、キャサリンにお願いして、お洋服を脱いでもらい、ヌードサイズを測らせてもらいました。
彼女は最初「ええ~!?そんなのやだ~!」と断ってましたが、「Senjyuのちいさんのためだわね。一肌脱ぐわ!」とやっと承諾してくれました。

・・・と、小劇場はここまでにしましょうか・・・(^_^;)


では、お洋服を脱いだ「キャサリン」さんです。

model001.jpg

「うん?意外に肉(?)ついてない?」と気がつかれた方、いらっしゃいますか?
そうです。うちのキャサリンはちょっぴり大柄なんです。


では、詳細なヌードサイズを測ってみましょう。

model002.jpg

こんな感じです。

Senjyuのモデルをこなすには、少しくらい大柄なほうがいいんです。
「体型に悩んでいる方でも、すっきり着こなせる。」というお洋服を作ることが、
私の目標なんです。



違いをよりわかりやすくするために、お友達の「ジェーン」ちゃんにも横に並んでもらいましょう。
「ジェーン」ちゃんは、よくある標準的なトルソーです。

model003.jpg

「ジェーン」ちゃんは細いですね~!ヒップなんかも小さくて・・・。
歳でいうと20代前半ってとこでしょうか。
私もウン十年前は・・・・・・(^_^;)


複数のサイズ展開で作っているお洋服の中には小さなのもありますが、
基本的にSenjyuの「40号」というサイズは、
この「キャサリン」さんが着こなせるお洋服となっています。

まだショップのリニューアルオープンは先になりますが、
オープンの際には、うちの専属モデル「キャサリン」さんの着こなしを
ぜひ参考にしてみてください。


※「キャサリン」さんはあくまでもトルソーであって、動きません。
人は動きによってお洋服の着心地が変わってきますので、
明記してあるサイズもしっかり確認してください。

m(_ _)m


☆応援のほうもよろしくお願いいたします。
ポチポチっとρ(・・。) コレ
→handmade.blogmura
→BLOGRANKING
*ありがとうございました*



プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


