QLOOKアクセス解析
やっとショップの構成が出来上がりました!

リニューアルをすると決定してから、長い間お待たせしてしまいました。
でもおかげさまで前回のショップよりも一回りも二回りもレベルアップしたお店ができたと思います。
まだ少し改善したい点はあるのですが、全体的には満足しています。

では、新ショップへのご案内です。
Senjyu shop

今はまだお買い物はできません。

カートのオープンは
5月15日AM10:00とさせていただきます。

それまでに少しでもリニューアルした新しいお店と作品を見て回ってください。
前ショップにはなかった新アイテムも登場しています!
15日のオープンまでゆっくりとご検討下さい(^^)/


*************************************************

ここしばらく、このショップのことや本業の慌ただしさで、
ブログの更新はともかく、コメントのお返事などが遅れ遅れになってしまっていました。

みなさんにはご迷惑・ご心配をかけて大変すみませんでした。

といっても、まだ少し忙しい日が続きます。
中学に入った娘のクラブ活動でのイベントなどもあって、バタバタとしています。
悲しいことに、年齢とともに体力の衰えが身に染みて・・・。
寝不足が辛いです(T_T)

本当に不本意なんですが、少し落ち着くまでブログのコメントを閉じさせてください。
m(_ _)m

私のほうは、時間を見つけてみなさんのブログへガシガシ遊びに行かせてもらいます(笑)
そのときは温かく迎えてやってください^^

なにかご質問やお問い合せのあるかたは、お手数ですが
こちらまでお願いします。

ハンドメイドも進めていきたいし、またレシピもどんどん開発していきたいと思います!
ああ、一日が48時間くらいか、体が2つあればな~(T_T)


☆コメントのかわりに応援ポチしていただけるととっても有り難いです。
よろしくお願いいたします。
ポチポチっとρ(・・。) コレ
→handmade.blogmura
→BLOGRANKING
*ありがとうございました*



テーマ:*ナチュラル スタイル*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


