QLOOKアクセス解析
ご無沙汰です~!
やっと更新できました(>_<)

毎年この時期は仕事の忙しさがピークになってしまうんですが、
それに加えて娘のクラブ活動のイベントや保護者会も山盛りに予定が入ってきました。。。
今まで私、手帳ってものを持っていなかったんですが(そんなに覚えるほど予定がない)
これはもう私の頭だけでは覚えきれないほどになってきました( ̄□ ̄;)!!
今はカレンダーにデカデカと予定を書いてるんですが、ちょっと手帳も購入しようかな~。
(-_-)ウーム

6月の日曜日は、すべて予定で埋め尽くされました。
日曜日に休めないと、私のお買い物の時間がなくなっちゃいます。
ん~、でもちょうどいい機会だから、溜まってる布在庫の消費月間にしましょう^^


先日、お友達のブログでとっても可愛い生地を見ました。
ずうずうしくも「その生地で作ったカードホルダーが欲しいです~^^」とおねだりしてみたら、
なんと!受け入れていただけましたワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

お友達のブログはこちら。ご存じのかたも多いかな?
カラフルソーイング
カラフルなインポートファブリックを使って、可愛い小物を作っていらっしゃいます。

届いたカードホルダーはこちら。
2205201.jpg

可愛い生地でしょ♪
CHECK&STRIPEさんのリネン生地だそうです。

最近凝り出したスイーツデコのストラップを下げてみました。
2205202.jpg

色つけもなんとなく修得してきて、やっとおいしそうなスイーツになってきたかな。
2205203.jpg

でも・・・やっぱり失敗も多く・・・。
ひび割れしたり~色が濃すぎたり~
やっぱり難しいです~(×_×;)

もっと上達したら、このスイーツデコ付きの小物をショップに並べられたらいいな~。


そろそろめっきり暑くなってきましたね。
ずーっと個人的なものを作る時間がなかったんですが、唯一空いた時間で作れたのがこのチュニックです。
最近自分のモノを作ってなかったので、たまには自分用で~す。
2205204.jpg

これはSenjyuのスタンドカラーVプルオーバーで使ったヒッコリーWガーゼの残りを拝借しました。
サラとして気持ちいい生地なんですよ~。
20221866_o2.jpg

気になる方はぜひ、ショップへGO!ρ(^◇^)ノ

ショップはこちらから
Senjyu

☆応援のほうもよろしくお願いいたします。ポチポチっとρ(・・。) コレ
ブログ村 BLOGRANKING
*ありがとうございました*



テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


