QLOOKアクセス解析
昨日、気がついたのですが・・・

←左のサイドカラムにあるカウント。
 もうすぐ10万になっちゃうじゃないですか~!!!

2206231.jpg

そういえば・・・このブログを始めたのは去年の5月
いつの間にやら1年も過ぎちゃっていました。

本当なら「1周年記念!」をお祝いしておかなきゃいけなかったのに、
す~っかり忘れて・・・(>_<)


もうこうなったら10万のお祝いといっしょくたで豪華にやりましょうか~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


「1周年とちょっと&10万アクセスを記念して!」






・・・・・・・・・・・なににしようか?・・・( ̄  ̄;) うーん




とにかく!
豪華にやることだけは間違いなし!

楽しみにしていてください(^^)/


10万越えるのはたぶん・・・1週間後くらい?

それまでに豪華なイベントを考えておきます!


☆本当にみなさまの応援でここまで続けることが出来ています。
これからもよろしくお願いします。
ポチポチっとρ(・・。) コレ
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*


プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


