QLOOKアクセス解析
「1周年とちょっと&10万アクセスを記念して!」

の一環で、キリ番に出会っていただけたかたの募集をいたします。

←カウンターアクセスの番号が

<099999>

<100000>

に出会ったかた、カウンター画面を保存してご連絡ください!

すてきなプレゼントを用意しておきます。
(プレゼントの内容はまた後日)

ちなみに、二重カウントはしない設定にしておりますので、
24時間の間は、一人1アクセスしか進みません。

なので、タイミングさえよければ
誰かが踏んだキリ番でも、その次に新しくアクセスする人がくるまで
何人でもキリ番に出会う可能性がありますよ~(^_^)v

ぜひぜひ参加してください。

カウンター画面の保存方法は、

①デジカメでパソコン画面を撮影する
②パソコンのプリントスクリーンで保存する


という方法がありますが、どちらでも結構です。

初めて知った!というかたのために、
パソコンのプリントスクリーン保存のしかたをご紹介いたします。

2206251.jpg
2206252.jpg
2206253.jpg
22062504.jpg
2206255.jpg

以上です。

説明の追加ですが・・・
プリントスクリーンのボタンは、キリ番が見えてる状態で押してください。

念のため、キリ番に出会ったら最後までインターネットの画面を消さずに作業して下さいね。
失敗して次にアクセスしたらもう10万超えてた~(T_T)ってなことのないように^^


この他にも、抽選方式のプレゼント
ショップではお得なフェアの開催も予定しております!

応募先はこれらも含め、後日に改めて発表いたします。

取り急ぎ、キリ番アクセスの保存のお知らせだけさせていただきます。
それではまた~(^o^)


Senjyuショップ
Senjyu shop

☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*

P.S
今回よりコメント欄復活させました。
あれからも拍手欄からコメントしてくださるかたや、直接メールでも応援いただきました。
本当に温かいお心遣い、感謝しています(*^_^*)

これからもどうぞ、よろしくお願いします。


P.S-2
ほんと、これはど~でもいいんですが!!!

本日わたくし、誕生日なんです(^^;)
2206256.jpg

年齢は聞かないで下さい・・・。



プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


