QLOOKアクセス解析
やっと、いくつかサンプルが出来上がってきました!
HPに載せる前に、こちらで先に少しお見せしちゃいます 。

849.jpg
854.jpg

まずはヨーロッパリネンのハイウエスト切替OP。
シンプルにこだわって、すっきり仕上げました。

シンプルだからこそ、シルエットがとても重要です。
ゆったりしているけれど、ダボっとしない。
裾のフレアもキレイですよね。

こちらのリネンは東ヨーロッパからの直輸入で、軽くてしなやか。
洗えば洗うほどに、クタクタ感がたまらなく良い雰囲気を出してくれます。

814.jpg
808.jpg
855.jpg

次は、キチンと感たっぷりのシャツワンピです。

ナチュラルだけど、オフィスにもキチっと着ていける。
そんなアイテムを作ってみました。

爽やかなコットンのストライプと、シンプルに綿麻ダンガリーで。

ボタンを閉めずに、キャミOPなどの上に軽く羽織るように
着ていただいてもステキだと思います。

818.jpg
832.jpg
827.jpg

次はパンツです。

こちらも、ナチュラル系のパンツはウエストゴムのリラックスパンツが多いので、
(私は楽で大好きだけど^^)
キチンと感のあるパンツが欲しかったんです。

チェック生地のほうは、ワッシャー加工されたハーフリネン。
無地のほうは柔らかなロシアンリネン。

どちらもトーションレースを使って、ナチュラル感はたっぷり。

ウエストやヒップはゆったりしたパターンですので、
楽にはいていただけると思います。


これらの作品は、サンプルです。
HPにはギャラリーとして掲載させる予定ですが、商品になるにはまだ少し先になります。
その際、生地や付属(ボタンなど)が変更になる場合がありますので、ご了承下さい。




テーマ:*ナチュラル スタイル*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


