QLOOKアクセス解析
お待たせいたしました!
☆今までに発表したSenjyuのレシピで作品を作っていただいた方☆
に応募いただいたかたの抽選発表です。

今回は「あみだくじ」をしました。

エクセルでお名前と縦線を作り、印刷。
2207101.jpg
2207102.jpg

そして、「当たり!」のほうから進んでいきます。

き・・・緊張・・・(^^;)

2207103.jpg
2207104.jpg
2207105.jpg
2207106.jpg
2207107.jpg
2207108.jpg
2207109.jpg

がじ子さま、ぴ~ちゃんさま、Momovichさま
おめでとうございます!

プレゼントはこれから荷作りしていきます。
前回の<キリ番ゲット>の方のときもそうだったんですが、
おひとりおひとりのメールはもちろんブログなども拝見して、
使っていただけそうなアイテムを詰めていきますのでちょっと時間がかかります。
首をなが~くしてお待ちいただけるとうれしいです。

そして。。。
ハズレてしまったみなさん、本当にすみません。。。
m(_ _)m

でも、私の感謝の気持ちだけはしっかりお届けいたします。
ときどきポストをのぞいて見て下さいね。
ふんわり温かい空気が入っていたら、私からの気持ちかも ☆^(o≧▽゚)o


長々とネタを引っ張ってきてしまった感謝イベントも終了いたしました。
そろそろショップネタとハンドメイドネタに戻らなくては。

ショップに並べるためのお洋服で、「コットンリネンのオーバーシャツ」を作りました。
ああ、でも写真を撮るのを忘れちゃって・・・(>_<)
またこれは後日公開いたします。

そして、ハンドメイドネタは・・・

22071010.jpg

これなんだかわかりますか?
そう、孫の手です。

これも立派にハンドメイドのお役立ちグッズとなってしまうんですよ。

さてどう使うと思います?

答えは次回!お楽しみに(^o^)

☆またまた変なグッズが登場したな~と期待していただける方は
ポチポチっとρ(・・。) コレ お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
このポチポチが更新の活力です^^
*ありがとうございました*

Senjyuショップ
Senjyu shop


テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


