QLOOKアクセス解析
先ほどショップの方にハンドメイドのお洋服5点をアップさせました。

以前から気になっていたリバティファブリック
まだ知識としては全く勉強不足ですが、この生地の上質さだけはしっかり堪能しました。
柔らかくてスベスベ♪まるで赤ちゃんの肌のようにきめが細かい。
それにプリントの発色がものすごくキレイ!!!

もちろん、それだけに生地としては高価です。
リバティそのままで作ったアイテムはちょっと跳ね上がりますが、
少しの部分使いでお求めやすいアイテムも作りました。

上質な生地を使うことにより、おのずと縫製にも気を遣います。
手間はかかっても「良いもの」を作りたい!という情熱がふつふつと沸き上がり・・・。
袋縫いや折り伏せ縫いなど、オートクチュール仕立ての縫製を目指しました

そんな自信作たちをどうぞごらんになってください(*^_^*)

hs27-001.jpg

一目見て「これだ!」と思った<Pepperペッパー>です。
これはリバティ定番柄なんですね。
あの宮崎あおいちゃんがCMで着ているチュニックの柄です。



hs25-004.jpg

こちらはイタリア製リネンを使用したショート丈ボレロとダンガリーのキャミソールです。
コーディネート最高の組み合わせです。
お財布に余裕があるならセット着ていただきたいな・・・(*^_^*)

こちらで使用したリバティはこの柄↓


hs28-001.jpg

こちらは先ほどのリバティタックチュニックのロング丈。
生地はコットンリネンのハンドワッシャーです。
こちらにもリバティ<Pepperペッパー>をチラ使いしています。


hs24-002.jpg

こちらは前回アップしたイタリア製リネンの色違いです。
この生地もリバティに負けず劣らず高価です。。。

それでは、詳細はコチラへ↓
Senjyuショップ
Senjyu shop

次はどのリバティを買おうか迷ってます♪
もしお好みの柄があったら教えて下さい(^^)/

☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*

テーマ:ハンドメイドshop情報

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


