QLOOKアクセス解析
あっついですね~~~。。。
まだ6月だというのに、うだるような暑さ。

今日から娘のプール開きが始まりました。
(私も入りたい。。。)
私たちが子供の頃も、同じくらいの時期にプール開きだったはず。
私の記憶では、唇が紫になってガタガタ震えながら入っていたような。。。
やっぱりこれも温暖化・・・?

恥ずかしながら、まだタンスの中の衣替えをしていません。
なので半袖はほとんど押し入れの中。
引っ張り出すのは面倒なので、カットソー作りました^^

P1000877.jpg

このパターンは、本来真ん中の明きが深くて、重ね着用のもの。
これ一枚で着るにはかなり胸元がセクシー♪

もうセクシーを気取る年齢じゃないので、胸元の裏から見返しにレース生地を
足しました。

P1000878.jpg

これで1枚でも十分着られるカットソーに!

なかなかシルエットといい、デザインといい、良い感じ♪
生地を変えて、パターンも少し手直しして、Senjyuで企画してみようかな?



↓気に入っていただければ、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村






テーマ:*ナチュラル スタイル*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


