QLOOKアクセス解析
娘の出場した吹奏楽コンクール関西大会が終わりました。
残念ながら全国への切符は手に出来ませんでした。
でも!金賞ゴールドという成績をいただき、娘も悔しさ半分・やった!という満足感はあったようです。

ま~、でもまだ一年坊主。楽器を持ってたった4ヶ月です。
足手まといにならないようにするのが精一杯だったんじゃないでしょうか。
「ここまで引っ張ってきてくれた先輩たちに感謝し~や!」と教示しておきました。
私もたくさん楽しませてもらいました。
がんばった子供達、そして指導していただいた顧問の先生やスタッフの方にも感謝です。

明日で夏休みも終わりますが、私の中では特にこれといった変化はありません。
朝は7時に起きてお弁当作りは延々と続きます(^_^;)


夜中起きることができなかったので、なかなかアップできませんでしたが
その間にたくさん新作はできましたよ♪

まだまだ残暑は厳しいですが、もう明後日からは9月ですよね。
今回はリネンづくしで秋を匂わせるアイテムをそろえました。

全7点です。
2208301.jpg
2208302.jpg

ひとつひとつ説明していくと長くなっちゃうので、詳細はショップにアップされるのをお読み下さい。
今日は一押しの「ここは!」というものだけ説明させて下さいね(*^_^*)

まずはコットンスカラップのピンタックブラウス。
hs31-001.jpg

このお袖が可愛いと思いません!?
裾はサークル模様のスカラップになっています♪

そしてこのピンタックにご注目!
2208303.jpg
なんのへんてつもないピンタックに見えるでしょ?

このピンタックはお洗濯しても「このまま」です。
クチャクチャっとあっちこちへ倒れて「アイロンかけなきゃ~!」ということにはなりません!
お洗濯してすぐに着ていただけますよ(^_^)v

縫製にコツがあるのですが、企業秘密です(笑)

それから、こちらはリネン×リバティ!のブラウス。
hs36-001.jpg

明るくキレイな色合いのリバティファブリックを部分使いしました。

使用したリバティはこちらです。


半袖ですが、長袖のハイネックTシャツなどと重ね着していただいて、一年中着ていただけると思います。


前回から凝り出している「オートクチュール仕立て」
全部のアイテムではありませんが、
ロックミシンを使わずに手間暇かけて縫い代を隠しています♪
(詳細はショップの説明にてご確認ください)

これら7点は、9月1日の午前中(時間は未定^^)にショップにアップさせようと思います。
お子さんが学校に行ってる間に、ちょっとのぞきにきてください(*^_^*)

☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*

Senjyuショップ
Senjyu shop


テーマ:*ナチュラル スタイル*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


