QLOOKアクセス解析


2010
09/11

進行状況


なかなか作品を作る時間がなくて、今回はペースが落ちています(T_T)
ハンドメイドのコツやレシピもおろそかになってしまっていてスミマセン。。。

昨日出来上がった作品はこちら
仕上げ洗いのため、ベランダでゆれています^^

2209111.jpg

ハンガーにかけてるよりも、実際に着てみる方が3倍可愛いチュニックです(笑)
でも、これ・・・ちょっぴり難あり(>_<)

アームホール(袖ぐり)は袋縫いにしたんですけど、縫い代の加減が悪かったのか、
ちょっと小さく上がってしまったんですよね。
プニョプニョ二の腕の私には、ちょーっと腕周りがキツイ・・・。
スリムな方にはちょうどいいかもしれません。

せっかくステキに仕上がったのに~~~!くそ~!
アームホールを広げて再挑戦します!

次に一目惚れしたリバティが届きました♪

2209112.jpg

ペイズリー柄のMark(マーク)という生地です。
この甘~い色合いに惹かれました(*^_^*)
チュニックにしようか、ブラウスにしようか?
頭の中はハートマークでいっぱいです^^

他にも生地を大量買い♪
秋から冬にかけての作品作りに張り切ります!

2209113.jpg

追々、お知らせしていきますが、11月12月とハンドメイドイベントにも参加予定があります!
v(^^)v
そのためにも頑張ってたくさん作っていかなきゃ~!


☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*

Senjyuショップ
Senjyu shop

テーマ:*ナチュラル スタイル*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


