QLOOKアクセス解析
ここのところ、めっきり朝夕冷え込んできましたね。
昼間の暑さもジリジリした照り返しも少なくなり、やっと過ごしやすくなった今日このごろです。

そろそろ作品もたまってきました。
少しだけご紹介させていただきます。

まずはキャンレースのチュニック。

2209181.jpg

コットンスカラップの裏地をつけて、2枚仕立てになっています。
裾からチラリとスカラップレースが。
お袖は可愛いパフスリーブで、長袖のカットソーとも相性ピッタリ♪


次は前回紹介したリバティファブリックのMark(マーク)で作ったブラウスです。

2209182.jpg

国産のタナローンなので、まるでシルクのようななめらかさ!
ふんわり甘い色合いで、大人可愛いアイテムとなっています。
パイピングに無地を使用し、メリハリつけました。
裾にはフリフリと可愛いフリルが秋風にゆれる可愛いブラウスです♪


リネンとコンビネーションしたアイテム2点です。
一つはサークルレース。もう一つはリバティPepper(ペッパー)。

2209183.jpg

前回作ったサークルレースのやつも良かったのですが、もう少し袖ぐりのゆったりしたものを作りたくてバージョンを変えました。
リバティとのコンビのほうは、丸い衿が可愛いプルオーバー。
どちらも秋にぴったりの色合いです。


こちらは以前にチラ見せしたダンガリーです。

2209184.jpg

こんな形のロングチュニックです。
衿付きシャツと重ねても、丸衿やハイネックのカットソーなんかとも合いますね。
裁ち切りフリルがとっても良い風合いです♪


今のところ、これだけ出来上がりました!
今回のも全部ロックミシンを使わずにあの手この手で縫い代を隠す始末で仕上げました。
ほんっとに時間がかかってるんですよ(^^;)
丁寧に丁寧に作っています。

お気に召したものはあったでしょうか?

来週の休み明けにはショップに並べようと思います。
(^^)/

☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*

Senjyuショップ
Senjyu shop

テーマ:*ナチュラル スタイル*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


