QLOOKアクセス解析
今日はちょっとステキなサイトのご紹介をさせてください。

the button's ボタンで遊ぼう

2209201.jpg


ボタンのネットショップさんなんですが、こちらのコンセプトは「新しい価値観作り」
お洋服の付属品であるボタンですが、もっともっとボタンを主役にしてみよう、という提案をされています。

たくさんあるボタンの種類の詳しい説明や、ボタンを使ったアイテムの紹介などをされています。

2209202.jpg
2209203.jpg


こちらの「ボタンで遊ぼう」で紹介されているアイテムは、どれもとっても可愛い!
こんなボタンの使い方があったのね!とビックリです。

個人的にこちらのマリンカーディガンはとっても気に入りました♪
このカラフルなボタンが可愛い~!
2209204.jpg


そして、これらのボタンはすべてネットショップにて購入することができます。
随時5000種類以上のボタンを取りそろえているんですって。

お気に入りがきっと見つかるかも(^o^)

お洋服にとって脇役ではありますが、このボタンを変えるだけでガラリと違った雰囲気になることも。
お手持ちのお洋服で「ちょっと飽きたかな?」というものがあれば、ボタンを付け替えてみてはいかがでしょう?
きっと愛着ある一品になること請け合いです!

こんな小さなボタンですが、これらもひとつひとつ人の手が加わっているんですよ。
こちらのオーナーさまとは共感できる部分がたくさんあり、なにか協力してできることがあればいいなと思っています。
いつかコラボが実現すれば、またご紹介させていただきます!

スッキリして見やすく、それにとっても可愛いサイトさんです。
見るだけでも楽しめますよ!

the button's ボタンで遊ぼう

こちらのサイトへは←左のリンクからも入れま~す。


☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*

Senjyuショップ
Senjyu shop

テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


