QLOOKアクセス解析
昨日、食器を洗っていたとき
コップを割って手を切ってしまいました。

2210031.jpg

コップにスポンジを持った手を突っ込んで洗っていたんです。
底のほうを洗おうとして手を回したら、急にパキン!!!って。
思いっきりザクっといっちゃいました(T_T)

深く切り込んだのではなく、皮膚の表面をズリっと削ってしまった感じ。
そんなに血は出なかったけど、こういう怪我のほうが痛い!!!
ヒリヒリとしみるのよ~~~~

先日、カギホックの「菊付け」写真をアップしたのですが、
これが好評で、やり方を動画に撮ってご紹介しようと思っていたんです。

でも・・・この手じゃみっともないですよね~(^_^;)
キレイに治るまで待ってて下さい・・・


今は「大物」にチャレンジしております。
まだ途中ですが、なんだかわかります?

2210032.jpg

リネンのコートです♪

これはシンプルな丸衿コートですが、
ちょっと変わったデザインコートにも挑戦したいな、と思っています。

とにかく大きいからた~いへん!
でも、私の好きな「ガーーーーー」っとフルスピードで進めるので快感(^o^)
箱ポケットも上手につきました♪
あとは袖をつけてボタンホールだ~


話はかわって・・・

今夜の夕飯はお好み焼きでした。

うちのお好み焼きは、キャベツをみじん切りにします。
それもフードプロセッサーで大量に。

2210033.jpg

生地は少なめにするんですけど、キャベツの水分でトロトロのタネになります。
ひっくり返すときに失敗しやすいけど、柔らかくてフワフワのお好み焼きになるんですよ♪

それを!

2210034.jpg

私はこのレモン醤油でいただきます。
サッパリして何枚でも食べられるのよ~(^o^)

大阪のソース文化から見れば「邪道!」と言われそうですが、
これがいいの!

一度ためしてみてくださ~い(^^)/

☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*

Senjyuショップ
Senjyu shop


プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


