QLOOKアクセス解析
先日のパターンのお洋服も出来上がりました!
さあ、次は撮影だ!

朝はちょっと雨が降っていたけど、お昼には光がちゃんと差し込んで
部屋の中も良い雰囲気~(*^_^*)

デジカメの電源を入れたら・・・!!!

電池のマークが赤~い!!!!!( ̄□ ̄;)!!
6枚ほど撮った時点でシャットアウト(T_T)

とりあえず撮れたヤツだけご紹介いたします~。。。


これは2週間ほど前に作ったやつです。

2211121.jpg

この生地は起毛コットンなんですが、なんとイタリア製なんですよ~!
大きな声では言えませんが、某アパレルブランドの余り生地です。

すごくサラサラでフワフワで、と~っても気持ちいいんです。
ドルマン袖のデザインで、肘からの袖口にはリネンニットをつけてみました。
アームウォーマーのようにクシュクシュっと。

これ、ホントは私が着たいんですよね~(^_^;)
・・・一応イベント(東京予定)に出すつもりですが、残ったら私がもらいます(笑)



そして!

こんなん出来ました第二弾」でボタンが~ と言っていた、
ショート丈のダブルボタンジャケット

2211122.jpg

昨日、本町まで行って選んできました!
ココナッツボタンです。
やっぱり自然素材が合いますね♪
色は主張しすぎない濃さで、なおかつぼやけない程度に。

どうでしょうか?


とりあえず写真が撮れたのはこれだけなんです・・・。

明日は私、トランペットのレッスンがあって、日曜日は学校の保護者会。
撮影は来週に持ち越しです~(>_<)


あ、もうひとつ「オマケ」ネタです(^o^)

本業の方の婦人服の生産のほうでは、今サンプル時期となっています。
今やっているのは、来年の春夏ものになるんですね。

そこで依頼されたもののひとつが・・・

こんな生地!

2211123.jpg

ヒラヒラの花びらが全体に縫い込まれている~!
これを縫製するのは職人さんも大変だったと思います。。。(^_^;)

これもイタリア製の生地なんですよね・・・。
アパレルメーカーも不況にあえいでいるのか、珍しくて目を引くようなものを作ろうとするので大変!
職人泣かせの生地も多いんですよ~。。。

ゲっ!と思う生地だけど、服になってみればそれはそれで可愛い服になったんですけどね。
(私は、よー着やん(着られない)が・・・)


☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*

Senjyuショップ
Senjyu shop


テーマ:こんなの作りました♪

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


