QLOOKアクセス解析
*お知らせです。*
イベント出展のため、一時期ショップのほうをお休みさせていただきます。
ショップの作品もイベントに出します。

「サイズがどうなのかな~?」
「生地はどんな触り心地だろう?」
「ハンドメイドって縫製が心配だわ。」

ネットショップではやっぱりこういうご心配もあるかと思います。

そこで!
実際に『見て』 『触れて』 『合わせてみて』 納得できるお買い物をしていただけるチャンスです♪

お近くのかたはもちろん、少し遠くでも足をお運びいただけるとうれしいです(*^_^*)


さて、イベント作品のご紹介です。
先日パターンを引いていた服はこんなのでした。

2211161.jpg

フラットカラーに少し切れ目を入れて、可愛い感じのコートワンピです。
薄手なので、真夏以外はいつでも活躍してくれそう。


次は以前にも紹介したウール混の起毛チェックのシャツチュニック。

2211162.jpg

やっぱりうちのキャサリンは私よりもステキに着こなしてくれますね(^_^;)
一度洗いにかけたら、フリルがクシュクシュといい雰囲気♪


次はコットンリネンのタックワンピ。

2211163.jpg

このパターンは昔からけっこう使い回して作っているんです。
私の大好きなパターンです。
スッキリと着やせして見えるんですよ。
生地は薄手のコットンリネン。ちょっと色が微妙なんですよね~。
ブラウンなんですけど、少しパープルにも近い・・・。
とにかく雰囲気の良い色合いです!
これはホント、実際に見て欲しいな~(^o^)

まだまだ作品はありますが、今日はこのへんで!

☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*

Senjyuショップ
Senjyu shop



テーマ:こんなの作りました♪

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


