QLOOKアクセス解析
今日、大阪にはすごい雨が降りました。
ひさびさにバケツをひっくり返したようなどしゃ降りでしたね。
またまたお洋服の撮影しようと思ってたけど、残念。。。

イベントはもう今週!
もうあまり時間もないので、このブログでご紹介できるのは最後になるかも。
神戸の方に持って行く作品があまり紹介できていないんですが、
当日、会場でのお楽しみ ということでご勘弁を。

ショップでの小物類は全部神戸に持って行く予定です。

ここでお耳よりの情報です!
なんと、イベントでは特別に、ショップでの価格からどーんと値下げして出しちゃいますよ♪

2211224.jpg

わざわざ足を運んできていただけるということで、感謝の気持ちでご奉仕です(*^_^*)


本当はもっともっと新作を作って出したかったのですが、なかなか時間がとれなくて。
今まで作り貯めていたものを引っ張り出して作品数を集めました(^_^;)


一応、神戸のイベントには小物類も並べますが、私のメインは『大人のお洋服』になります。
やっぱりそれなりに生地など材料負担が大きいです。
そのため、ハンドメイドイベントという集まりの中では少し価格帯の高いものの品揃えになってしまいます。


そこで、今回は「目玉商品」を作ってみました!

ちょうど、すごく良い生地が残っていたんですよね~。
アンゴラの入った上質ウールニット!
イタリア製です!!!


2211223.jpg
2211222.jpg

140cmというW幅を、1mにカットして・・・

2211221.jpg

はい!あっという間に大判ストールに変身です(^_^)v
背中に羽織っても十分な大きさ。
マフラーのように首に巻いたら、寒い北風もへっちゃら!
お部屋の中では膝掛けにもなっちゃう。

せめて生地端はロックでもかけようと思ったのですが、そうすると生地端のクルっとしたふんわり感がなくなってしまうんです。
それじゃ、可愛いタグでも縫い付けようか?と思ったんですが、これも好みの問題で「私は好きじゃないな~」なんてなるくらいなら、ないほうがマシ?だし・・・。

ええ~い!
もうあっさりスッキリ切りっぱなしで行こう!
(※ほどけてくる生地ではありません)

「これがハンドメイド?」
「ただの生地の切り売りじゃん!」
・・・はい、その通りです(^_^;)

「アンゴラウールの大判ストール」という名で販売しますが、もうお好きに使って下さい
切り刻んでベストなりスカートなり、子供服くらいなら十分作れるかも。。。
クッションなんかもいいですね^^


本当にこれは上質なウールなんですよ♪
中肉の厚みでふわふわと起毛しています。
もう本当に軽くてあったか素材です(*^_^*)

これをね~・・・


う~ん・・・


どーんと1500円・・・


いや、


800円にしちゃいましょう!

目玉商品だもんね!

カラーは濃いめのベージュとブラックの2色。
神戸と東京に数点ずつご用意いたしますが、ぜひお早めに!


☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*

Senjyuショップ
Senjyu shop


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


