QLOOKアクセス解析
東京でのイベントも無事終わりました。
まだ集計をいただいていないので、どの作品がお嫁に行ったのかは
把握していません。
でも、3日間を通してたくさんのお客さまに来ていただいたと報告を受けております。
イベントに行っていただいたみなさま、本当にありがとうございます!
そして、私の作品を手にしていただいたお客さま、つたない作品ですが、可愛がってやってください。
よろしくお願いするとともに、
心からありがとうございます。。。
m(_ _)m


今日はちょっと私生活ネタです。
今朝、これが届きました。

2212141.jpg
こちら↓の品です。



数年前、ビリーズブートキャンプに入隊しましたが、2ヶ月で挫折。
どうせまた・・・という思いは捨てきれないものの、
やっぱりこのチョン・ダヨンさんの腰のくびれには負けてしまいました。
この方、44歳なんですよ!
すごいボディでびっくりなんですが、一時期70Kgまで太ったことがあるんですって。
昔の写真も見たのですが、ここまで体を絞ることができるなんて!と飛びついてしまいました(笑)

さっそく、今夜からチャレンジ♪
まずは基本的な「有酸素プログラム」からはじめたのですが・・・

10分ほど体を動かしたところで、左手に異変が。

なんか手の先がしびれる・・・・・

ジンジンしてきた・・・・・

うう~!いた~い!!!


見た目はなんともないんです。
でもどんどん痛くなる。
血液の流れに合わせてズキンズキンするんです。
もう、体を動かしてなんていられない!(>_<)

相方に「心臓より上に手をあげてみ?」と言われてそうしたら・・・、
痛みがス~っと消えた!!!

昔、野球部にいたときに、突然ピッチャーを命じられて一試合ボールを投げたとき、
同じような症状になったことがあるんですって。
もしや、急に血の流れが良くなったから、手の毛細血管に負担がかかりすぎた?

私の体はここまで鈍っていたのか。

今回、重点的に動かしていたのは腰。
腕はバランスをとるために広げていただけなのに。

ほんの数年前までは、挫折したとはいえビリーズブートキャンプも
耐えることができたのに。。。

今日のところはこの10分で終了です。
少しずつ、体力をつけながら進めていきます。

みなさんも運動不足には本当にお気を付けください。
ある程度の年齢を超えると、急激に体力は落ちてきます(T_T)

こんな老体のくせに夜中まで起きてる私に
☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


