QLOOKアクセス解析
Merry Christmas!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

25日ですね。
みなさん、ご自宅ではクリスマスメニューにケーキ?
お子様が小さいお宅では、昨夜の枕元にプレゼントを置いたりしたのでしょうか?

ただいま午後9時半を過ぎました。
うちの娘はまだ帰宅しません(^_^;)

今日は吹奏楽でのアンサンブルコンテストという催しが行われました。
娘の学校では、打楽器部門でこれに参加しています。
トランペットの娘は参加はしないものの、やはり同じ部活動での参加ということで、
堺のほうでおこなわれている場所へ出向いています。

結果は、見事金賞をいただいたようです。
惜しくも代表は逃したようですが、大健闘です!

そろそろ娘も帰ってくる頃です。
最近はめったに食べる機会の少なくなったケーキを予約して用意しています。

「お腹空いた~~~」と帰ってくるであろう娘を待ちながら、
私はすでにもうワイン1本あけています(^_^;)


今日はハンドメイドからはちょっと離れますが、
私からみなさんにクリスマスプレゼントです。




いかがでしょうか?

トランペットを習い始めて4ヶ月。
やっと1音階が吹ける程度ですが、なんとか吹きこなせました♪

ちょっとミスもありましたが、これもご愛敬で(*^_^*)

いつもは「ハンドメイドのお役に立てれば!」と得意分野を披露していますが、
たまにはこういうのもいいですよね?(笑)


ハンドメイドとは関係ありませんが・・・
☆ポチポチっとρ(・・。) コレ 応援お願いします。
blogmura

ついでにこちらもポチっとρ(・・。)
BLOGRANKING
*ありがとうございました*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


