QLOOKアクセス解析
やっとサンプルを作り上げました~。
このサンプルは某アパレルメーカーの2011.S/Sの第2回展示会に並べられます。
S/Sとはスプリング・サマー 春夏物ってことです。ちなみに秋冬物A/Wです。

この展示会には、各セレクトショップの仕入れ担当者さんが見に来られるんですが、
そこで注文をとり、生産枚数が決まるというわけです。

・・・ちょっとしたアパレル小ネタでした(^_^)v


昨日、午後から少し撮影をしました。

2301271.jpg


ショップのほうは、去年のイベントからもうかれこれ3ヶ月は休んじゃいましたね(>_<)
ホント、一日一日があっという間です。。。

こうやって歳を取るのが早く感じるんでしょうね~(悲)


本当にお待たせしましたが・・・

ショップのほうは、1/30(日) AM10:00 にオープンさせる予定です!

お休みなのでゆっくりとごらんになっていただけるかな?

自動返信はすぐに届くと思いますが、
その他の連絡、発送などは月曜からとなりますのでご了承ください。
m(_ _)m


それと、ひとつ謝らないといけないことが・・・
今年初めのショップオープン時に、「生地や附属類の福袋を用意します」と言ってましたが・・・

すみません!!!
用意できなかったです・・・
(T_T)

楽しみにしていてくれていた方、本当に申し訳ありません。。。
時間が出来たら絶対に用意しますので・・・





ランキングへのバナーを新しく作りました!
新しくFC2のランキングサイトにも参加しました。
お手数ですが、お時間のある方はクリックしていただけるとありがたいです。
どれもハンドメイドブログが盛りだくさんのサイトです。
お気に入りのブログが見つかるかも?(*^_^*)

☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ

ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*) 




テーマ:☆レディースファッション☆

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


