QLOOKアクセス解析
たくさんのショップへのアクセスありがとうございますm(_ _)m
もう早速お嫁に巣立った作品もあり、嬉しい限りです。
新作だけでなく、それ以外のお洋服はプライスダウンもしていてお買い得です♪
ぜひごらんになって下さいね(*^_^*)

Senjyu shop


今日から2月に入りましたね。
早いなぁ~。。。
ついこの前お正月だったのに(>_<)


とうとう私、『あるもの』と向き合わないといけなくなりました。




今まで、見ないふりをして・・・誤魔化し、誤魔化し・・・




でももうこれ以上、逃げることはできません。



ヘビににらまれたネズミ・・・

もしくは、ライオンに追い込まれたウサギ・・・












それは・・・『確定申告』

一年間の総まとめ。


去年の日記を読み返すと、2010年は1月21日にそのことを書いています。
詳しくはこちら→2010年1月21日のブログ

去年はこの時点でかなり毎月の入力と集計はしておりました。
なので後は少しの入力やチェックだけで良かったのですが・・・


今年は・・・最悪です。

弥生会計という経理ソフトは、まだ真っ白けです。

2302011.jpg



う゛う゛う゛~~~(>_<)


自己嫌悪・・・。
そりゃ、一年間ほったらかしにしていた私が悪いんです・・・。



一年間、溜まりに溜まった伝票類。

2302013.jpg

これらをすべて入力していかないといけません。


ちなみに一昨年入力したのをプリントアウトしたものがこの厚さです。

2302012.jpg


もう、気が遠くなりそう・・・。


また申し訳ないのですが、ちょっとブログは休憩して、
これに没頭したいと思います(T_T)


あ!でも!
ショップのほうはきちんと対応させていただきますのでご安心くださいね♪


お休みの間も
☆ポチっと応援していただけるとうれしいです
 ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*) 
こちら、私のやる気スイッチとなっております^^


Senjyuショップ
Senjyu shop



テーマ:日々のつれづれ

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


