QLOOKアクセス解析
かなり予定が遅れてしまいましたが、
Senjyu企画「第一回デザインコンテスト」投票を開始したいと思います。

今回、初めての試みということでしたが、4名の方から応募がありました。
その中で、お一人は3点もデザインを送ってきてくださいました。
デザインの応募数は全部で6点です。
一次審査はすべて通過いたしました。
私の腕だけが心配なだけで、たぶん製作することは可能だと思います(*^_^*)

まずは、この場をお借りして応募者の方にお礼を申し上げます。
がじ子さま、*kirin*さま、m*fさま、Ma-Maidさま
お忙しい中、ご応募、ありがとうございました!m(_ _)m


どれもホントに可愛くてステキ!
どのデザインがグランプリになってもおかしくないくらい。
同時に、「私にこれを形に出来る腕はあるんだろうか?」とちょっぴり不安にも・・・(^_^;)
でも、8割くらいは「楽しみ!」という気持ちの方が大きいです!


それでは、応募作品のご紹介をいたします。
(どの写真もクリックすれば大きくなります)


No.1 涼しげ斜めボーダー
con-no1.jpg


No.2 夏色ストライプチュニック
con-no2.jpg


No.3 クールチュニック
con-no3.jpg


No.4 ハイネックブラウス
con-no4.jpg


No.5 紅茶のシフォンケーキ
con-no5.jpg


No.6 幸せを呼ぶ水玉シャツ
con-no6.jpg



どれも可愛いでしょ?(*^_^*)

お気に入りは見つかりましたか?


では、投票は↓こちらからです♪


投票は1つのパソコンから1票のみ反映されます。
たくさんの人に見ていただきたいので、投票期間はちょっと長めにしました。
投票期間は4月20日までです。

「結果を見る」のボタンで、いつでも結果を見ることができます。

たくさんの投票、お待ちしております!


投票が終わったら、こちらも
☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ

ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪


Senjyuショップ
Senjyu shop


テーマ:お知らせ

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


