QLOOKアクセス解析
昨日、ブログのサーバーがメンテナンスをしていました。
そのため、この私のブログも夕方にとんでもない状態になっていたと思います。
私が見た時には全記事の題名が変な広告になっていました。
昨日来ていただいた方はビックリしたでしょうね。。。すみません(>_<)

今朝、やっとメンテナンスが終わって、記事の題名もちゃんと元に戻っていると思ったら・・・

!!!

デザインコンテストの結果発表が消えてる!!!

サーバーの障害情報には

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なお、4月21日の午前4時頃から4月23日の未明までのデータと
4月25日の16時から18時30分までのデータにつきましては
最善を尽くしましたが、復旧させることができませんでした。
この度は、大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ですってぇ!!??

先日書いた記事は復旧できないということでした。
大事な大事な記事だったのに!


今晩必ずもう一度書き直します!


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪



テーマ:お知らせ

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


