QLOOKアクセス解析
サーバーの不具合で、せっかく書いた記事が消えてしまいました。。。
ビックリされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

一番ビックリしたのは私かも(^_^;)
昨日見た自分のブログが無茶苦茶になってたんですもん。
ブログの管理ページから見ても、すべての記事が消えていました。

落ち込みましたよ~~~
もうすぐ丸2年間の記事が全部消えてるんですもん。
自分なりに中身の濃いブログにしてきたつもりの努力の証しがぁ~~~

でも、結果は一日分だけの消失ですみました。
ホっと一安心です♪

私がこのブログを書くとき、まずパソコンの「メモ帳」に下書きをするんです。
そして、全部書き終わってからブログの管理ページへコピペしてアップさせています。
下書きのメモ帳は「下書き用」として保存して繰り返し使っているので、
前回の分だけはそのまま残っているんです。

なので、消えた 結果発表!「第一回デザインコンテスト」 の記事はそのまま
再度、アップさせることができます。
(良かった♪)

では、ここから---------↓


Senjyu企画「第一回デザインコンテスト」が終了いたしました!
たくさんの投票ありがとうございます!

投票総数 278名。
多くの方に投票していただき、本当にありがとうございました。


結果は・・・






グランプリ!「幸せを呼ぶ水玉シャツ」

con-no6.jpg



結果を確認したい方はこちらからどうぞ。





応募者はMa-Maidさまです。おめでとうございます!
( ^▽^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*


「赤い水玉」という難しい生地ですが、細身のデザインでスッキリとしたところが
人気の秘密だったのではないかと思います。
「幸せを呼ぶ」というネーミングも良かったです。
背中のクローバーもポイントですよね♪


さあ!
これを私がどう作品に仕上げるのか!?
みなさんの期待に応えられる作品に仕上げることが出来るのか?

責任重大です^^

パターンを引いて材料をそろえ、そして製作にかかる。
出来上がるまでの製作経過は、その都度ブログにアップしていきますので
楽しみにしていてくださいね(^_^)v


現在抱えている仕事は、なんとか今週中に仕上がりそうです。
やっと来週から少し時間が作れそうなのですが、
今まで溜めていた「やること」もたくさんあります。

・文化服装通信講座の第二課題「スカートorパンツ」の製作
・頼まれ物のサンプル製作
・ショップ用と委託用の作品作り

本業の方はアパレルメーカーからの依頼商品なので、
あまりブログにアップすることは出来ません。
でも自分用の仕事ならどんどんネタとして取り上げていきたいと思っています。

また洋裁のコツやハンドメイドレシピも更新していかなきゃね♪


ここまで---------↑



記事消失により、コメントの方も一部は消失されてしまいました。
くろろんさん、まーさん。お二方のコメントが消えてしまっています。
せっかくいただいたコメントなのに、申し訳ありません。。。m(_ _)m
でも、このお二方へのレスは、なぜか「記事が消えた!」のほうへ移動して残っています。
よろしければご覧になって下さいね。

こんなことってあるんですね・・・。
ブログのバックアップ機能っていうのがあるんですが、この2年間、全くバックアップはしてませんでした。

もし・・・今までのが全部消失していたら・・・
書き直す気力はないかも。。。


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪

でも、これだけ応援していただいているんですもんね。
やめるわけにはいかない └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!



Senjyuショップ
Senjyu shop

スポンサーサイト

テーマ:お知らせ

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


