QLOOKアクセス解析
文化服装の通信教育。
第一の課題「原型」の提出が、採点されて返ってきました。

2305021.jpg

広げてビックリ!
赤い線であちこちが訂正されてる(>_<)

どうやら、袖を引くときに勘違い(計算ミス)をしていたみたい。
その計算ミスから袖幅もEL(ひじ線)もズレてる!

あああ~、やっちゃった~(´□`|||)ガーン



2305022.jpg

講評はとっても気持ちいいこと書いてくれててちょっとうれしい♪
でも成績は88点。。。
あの勘違いさえなければ90点はあったかも。。。


いやいや!「でも」「もし」は禁句!ですよね。
これが仕事なら大目玉を食らうところです。
やっぱりやっつけ仕事は良くないですね(^_^;)

とりあえず、返ってきた原型を別用紙に写し取りました。(もちろん赤い手直し線で^^)
これをさらに厚紙に写して「使い回す原型」にしようと思います。

2305023.jpg

今日はここまで。

今日は家庭訪問があるので早退しました。
明日から休みだけど、どうせ娘はクラブで学校に行くし、
出勤して原型作りしようかどうしようか悩み中~。

まずは朝起きてから考えよう(*^_^*)

☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪


Senjyuショップ
Senjyu shop


テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


