QLOOKアクセス解析
昨日はとっても驚くことがありました。

なんと一日のアクセスが1万6千人を超えたのです。
(@д@)/?.まじっっっ!””

2305170.jpg


いつもは1000~1200人くらいなのに、いったい何があったのか!?


その裏には、一年前に書いたこの記事があったのです。

アパレルの裏事情



15日に、とある方が何かの拍子にこの記事を読み、それをツイッターでつぶやいたのが始まり?
私も詳しくはわからない流れなのですが、「はてなブックマーク」とか「トゥギャッター」というサイトからものすごい勢いでものすごい数の人が訪れてくれました。
ツイッター恐るべし・・・(^_^;)


記事にたくさんのコメントもいただきました。
みなさん、それぞれ自分のご意見ご感想を書いていただいてるのですが、
あまりに数が多かったのと、熱い思いで長文が多いため、個別のお返事は避けさせていただきました。
本当に申し訳ありません。

ツイッターでのまとめのスレッド(?)もすべて読ませていただいております。
色んなご意見はありますが、どの方も真剣にこの問題を考えてのつぶやきで、心に響きました。
本当に有り難うございます。


みなさんのご意見を元に、私も感じたことを書いてみようと思いましたが、
うまく文章がまとまりません。

すみません・・・。



縫製だけではなく、他の業種の職人(技術者)にも言えることですが、
せめて、その修得した技術で「人並みの生活が出来る」くらいの報酬はいただけるような世界になってもらいたい。
それを望むことはいけないことではないと思いますし、そのための努力やそういう世界を作っていくのは、今現在の現役の職人さんではなく、若い私たちの役目だと思います。

そのためのアドバイス、ご意見などいただけるととても有り難いです。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


ちなみに、上記記事についてのツイッターとはてなブックマークでのみなさまの書き込みはこちらになります。
http://ceron.jp/url/senjyu40.blog68.fc2.com/blog-entry-92.html
ご興味のある方はお読み下さい。


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪


しばらく更新が途絶えていたため、ランキングもガタ落ちしていたのですが、
今回のアクセスいただいた方からもたくさんの応援クリックいただき、一気にランク上昇いたしました。
重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m


Senjyuショップ
Senjyu shop

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


