QLOOKアクセス解析
突然なんですが・・・

うちの事務所内にて、
在庫一掃セール
をしようと思っています。


とにかくあふれかえる生地を減らしたい!

2311301.jpg


それから、Senjyuのショップ作品もすべて値下げして大売り出しします!


そしてそして!!!

他ブランド品になりますが、当社生産のサンプル品やB品など。

2311302.jpg


大きな声じゃ言えませんが・・・こんなのもあります。

2311303.jpg

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


お洋服は50%~80%オフで予定しています!



生地はほとんどが服地になります。

何mあるのかわからない反物もおまとめ価格にします。

たたんであるカット生地も¥100~!

ボタンや伸び止めテープなどの付属類も¥50~!




それに!!!

こんなのも用意します(^_^)v

2311304.jpg


とにもかくにも、その名の通り

在庫一掃セール

です!



今週いっぱい用意や準備にかかり、来週あたりには開催したいと思っています。

ただ、今月は土日がすべて埋まっているので、平日のみの開催となります。

また詳細が決まりましたら連絡いたしま~す
\(⌒∇⌒)/


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪


Senjyuショップ
Senjyu shop



テーマ:お知らせ

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


