QLOOKアクセス解析
明けましておめでとうございます!
昨年は、後半ほとんど更新出来ずにいましたが、ご愛読本当にありがとうございました。
m(_ _)m


まずは、遅くなりましたが・・・
「在庫一掃セール」へお越し下さった方、本当にありがとうございました!
おかげさまで使い切れない在庫はかなりスッキリとしました。

「次はいつするの?」という嬉しいお言葉もいただきました(*^_^*)

最近はアパレル側もギリギリの生地で極力ムダをなくすような風潮でありますので、
いつになるかはわかりませんが、また在庫生地が増えてきてしまったらやりたいと思います。


仕事に関してだけじゃなく、プライベートでもかなり忙しい年末でした~!

娘のクラブ活動では、保護者会というものがあって、親の活動もかなりのもんです。
イベントごとに楽器の運搬や差し入れなどのお手伝い。。。
今年は役員にもなりましたので、さらに忙しくなる予感(>_<)

それに、私自身のトランペット習いも1年を過ぎました。
クリスマス前に、大きな規模で『合同合奏会』というのが開催され、それに参加もしてきました。

大きな円形ホールで、総勢200名ほど集まったんですよ。
これだけの合奏は初めてです!

00006_Capture.jpg

指揮者はヤッシーさんといって、なんかすごい人らしいです。
めちゃくちゃ面白い人でした(*^_^*)

00008_Capture.jpg

いつもは私が娘を撮影してばかりで、自分が撮影されることなんてなかったんですが、
変な感じ(笑)
トランペットは後ろのほうなんです^^

演奏は『初見』で行います。
初見とは、その場で初めて楽譜を渡され、少しの練習でそのまま合奏となります。
私は事前に曲名は知っていたので、人脈を生かし(笑)前もって楽譜を手に入れていました。
じゃないと、初見なんて無理!!!(>_<)

それでも、吹けたのは全体の3分の1くらい・・・
でも!楽しかったぁ~~~(^o^)


後は、誰とは書かないけど某アイドルのコンサートに行ったりもしました♪
まぁ、第2の青春を謳歌しているアラフォーです(笑)


この反動で、大掃除もそこそこでグッタリ!でした(^_^;)
食っちゃ寝のお正月でちょっと体が重~い!


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪


スポンサーサイト

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


