QLOOKアクセス解析
長らく放置してしまいました・・・
前回更新が7月。
約5ヶ月の放置ですね(>_<)

時々書いていましたが、吹奏楽部に所属する中学生の娘が、今年最後の学年となりました。
クラブにのめり込んでいる娘と、それ以上にのめり込んでしまった私(^_^;)
吹奏楽部は色々と大人の手助けが必要なので、保護者会という親たちの組織があります。
今年はその役員として1年間お世話をさせていただきました。

おかげさまで、今年は我が校創部初となる輝かしい功績を残し、そして晴れ晴れしく引退コンサートを終えました。

しばらくは私の方が「燃え尽き症候群」というか、何もやる気が起きなくてボーっとしてしまっていました。
でも、娘は受験生ですので、これからもまだまだ勝負が続きます。

娘の希望は「高校でも吹奏楽を」ということで、希望校はすでに決まっています。
幸いクラブ推薦のある学校で、受験に関しては太鼓判を押していただいています。
(それでもやはり受験が終わるまでは何があるかわかりませんが。。。)

ただ、その高校は吹奏楽では有名校で、部員数が半端なく多いのです。
その中で舞台にあがるメンバーになるのは、相当な努力が必要になってくると思います。
これからの試練ですね。。。

でも、イベントもかなり増えるので、また3年間楽しめそう♪


さて、娘の話はこのぐらいにして。。。


この放置の間に、なんとアクセス数が100万を超えておりました。

こんな記念すべきことに気がつかなかったなんて。。。(>_<)
もう今となっては、いつキリ番が登場したのか検討がつきません。

遅ればせながら、何かお礼イベントをしなきゃいけないと考えています。

近々、「100万アクセス記念!」として記事を更新させていただきます。
楽しみにしていてください♪


それと、もうひとつ予定としては・・・

ショップのほうは閉鎖しましたが、お洋服の方はまだ在庫として残ってるものもあるんです。
いつかハンドメイドイベントに出店して・・・と考えていましたが、その時間もなく(T_T)

これを、オークションにて販売しようかな、と考えています。
こちらのほうも楽しみにしていてください♪


そしてそして、謝罪もさせてください。。。

このブログ、過去記事も含めてコメント欄を締めさせていただきました。。。

頻繁に更新してるときには、そのコメントにも目を通せていたし、返事も書けていましたが、
これだけ放置をしているとコメントに気がつくのがもう何週間後、となることもあります。
応援コメントは励みになりますが、返事を書けないことに申し訳なさも感じ、
それゆえ、放置するならいっそブログ閉鎖したほうがいいのかも?とも考えました。

でも、過去のハンドメイドレシピや洋裁のコツを役立ててくださってる方も多く、
更新が無くてもこうしてアクセスが増えているのを見ると、それも出来ずに。。。

たぶん、これから先もしばらくは更新が滞るときもあるかと思います。
申し訳ありませんが、コメント欄は締めさせていただき、「読んでもらうだけ」のブログとご了承いただきますよう、お願いいたします。
m(_ _)m

ただ、レシピの中の「長財布」だけは、コメントの中に作り方の疑問やその答えが載せてあったりしますので、これだけは閉じずにおいておきます。

その他ハンドメイドレシピの質問は、メールの方で受付けはいたします。
アドレスはブログ上部に載せておきます。


ホントに勝手なブログ主で申し訳ありません。。。


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


