QLOOKアクセス解析
ご無沙汰しています。。。

1年半も放置してしまった。。。

何から書いていいのやら。。。

とにかく色んなことがありまして。


結論から申し上げますと、Senjyuは志半ばで断念せざるを得なくなりました。

一身上の事情とだけ申し上げておきます。



薄々気がついてる方もいらっしゃるかと思いますが、
1年半前にはすでに整理の方向に向かっていました。

そして、Senjyuの母体であった事務所を去ることとなり、
私自身は放浪の旅へ(?)


これまた色んなことがありましたが、めんどくさいので省略!!!(笑)

やっと最近落ち着く場所を見つけたという感じです。



今もミシンを踏む仕事は続けています!



でも残念ながら趣味でハンドメイドが作れるような時間はありません。。。

ここの更新は、忘れた頃に日常的なことを書くだけになるかも。。。

こんなことになっても、閉鎖できない。。。

未練がましいね(>_<)


☆ポチっと応援していただけるとうれしいです ρ(・・。) コレ
ついでにお隣もポチ→もひとつお隣も・・・→ありがとうございました!(*^_^*)
「Ctrl」キーを押しながら順番にゆっくりクリックすると、
ページが移動せずに便利ですよ♪


プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


