QLOOKアクセス解析
お待たせしました。
前回保留にしてましたお知らせです。

10月24日(土)宝塚ガーデンフィールズで行われる
宝塚ガーデンマーケット ~手づくり市~』に出店いたします!

個性あふれる手づくりの品が集まるヨーロッパ蚤の市のようなフリーマーケットです。
緑豊かな場所で輝く太陽の下、Senjyuのお洋服が風に揺られて陳列されるのを想像すると
とっても楽しみです♪
今のところ、実店舗を持たないSenjyuですので、こうして近畿あたりの各イベントに参加しながら、
少しずつ広めて行けたらいいなと思っています。

お時間のある方はぜひお寄りになってみて下さい。
また、詳細は追々UPしていきます。


先日、知人が参加していたイベントで、「神戸手作り市」というのに行ってきました。
電車でゆらゆら揺られること1時間半。
駅を降りるとすぐにそこはありました。
ショッピングモールの中央広場で、たくさんの人!
個性豊かなブースがいっぱいありました。

そうだ、写真も撮ろう!と携帯を取り出してみたんですが・・・
カメラ機能にしたら、あれ?画面が真っ黒。
なにをどうしてもカメラに写らない!
どうやらカメラ機能が壊れたようです(泣)

この機種にしてから2年は経ったかな?
まだ携帯本体は1円というのもあった時代。
今は何万円とするんですよね?
ヤダな~。


↓気に入っていただければ、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






テーマ:*ナチュラル スタイル*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


