QLOOKアクセス解析
10月24日(土)宝塚ガーデンフィールズで行われる
宝塚ガーデンマーケット ~手づくり市~』に出店いたします!

ということで、今日その下見もかねて行ってきました。
駐車場にはいるとすぐにその手づくり市は見えました。
レンガ小道の中央にはサラサラと小川が流れていました。
その両脇にはたくさんのブースが。
とっても自然あふれるステキな場所です♪
ブースも個性あふれるものばかりで、手作りであろうお野菜まで置いてありました。

10101.jpg
10102.jpg

そこで見つけたパワーストーンのお店。
好きな石を選んでアクセサリーを作ってくれる、というもの。
「あ!」と見つけたのが『ブルームーンストーン』。
普通のムーンストーンはよく見かけるのですが、ブルームーンはあまりないんですよね。

ムーンストーンは私の誕生石でもあるんですが、なぜ「ブルームーン」なのかというと、、、
チェッカーズのシングルで「ブルームーンストーン」という曲から。
たしか、解散の年に発売された曲でしたね。
チェッカーズは私の青春時代でしたから。。。(歳がバレるかな^^)
天然石っていうと、必ずブルームーンストーンに目がいきます。

写真ではわかりづらいけど、乳白色の石がブルーに光ります。
あと、紫のはアメジスト。これは娘の誕生石♪
で、一つポイントが欲しかったので、色合いの合うブルーの石を入れてもらったんですが、
この石の名前を忘れた・・・(^_^;)
「精神を落ち着ける」と記してあったと思うんだけど。。。
とにかく、お気に入りのブレスレットになりました。

10105.jpg

ここにはワンちゃんの遊び場でドッグランもあるんですけど、その向こうにはアルパカも見えました。
ふれあい広場のようなところもあるようです。
お子さまもきっと喜んでもらえると思います。

10103.jpg

ぜひ10/24(土)にはご家族でいらしてください♪

★楽しいブログがいーっぱいです。こちらもどうぞのぞいて見て下さい。★
~handmade.blogmura~





テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


