fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
ハンドメイド好きな方ならみんな知っているという関西最大級のイベント『ロハスフェスタ』へ行ってきました。

10131.jpg
10132.jpg

日陰にいるうちはまだ秋を感じる風が気持ちいいんですが、日なたに出ると「暑い!!!」
とにかく広い広い会場なので、汗だくだくで回りました。

何人かのお友達が出店していたので、そこへ回るために地図に○をつけて歩いていたんですが、
たどり着く前に「あ、これかわいい~」と何度も目を奪われて寄り道しちゃいました。
どのお店も大盛況で、みんな忙しそうに動き回っていました。
やっぱりイベントは参加するほうが楽しいな~。。。大変だけど。

Senjyuとしてロハスに出店するかどうか(できるかどうか?)は未定だけど、
やっぱり希望としてはやりたいですね。
いつかその時期がくるまで、がんばろう~。

娘が「羊毛フェルトの体験してみたい。」というのでやってみました。
前回のSenjyu展示会でも委託で羊毛フェルトの作品があったんですが、
コロコロとかわいい作品に、心を奪われてしまったようです。

10133.jpg

ふわふわの羊毛を針でサクサクと刺していくと、まんまるのボールになり、
それに細い革ひもを通してくれて、かわいいネックレスになりました。

「もっと作りたい~。」というので、帰りに近所の手芸屋さんで羊毛セットと専用針を買いました。
やっぱり遺伝なのか、手作り系は好きなようです。
学校では手芸クラブに入っています。

10134.jpg

娘の作ってる所を見ると、ついつい口も出すし手も出してしまうから、よくないですよね~^^


☆ランキングに参加しています。☆
~楽しいブログがいーっぱいです。こちらもどうぞのぞいて見て下さい。~
→handmade.blogmura

スポンサーサイト



テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード