QLOOKアクセス解析
イベントの後片付けなどであっという間に時間は過ぎて。。。
それに、今週明けてから娘が学級閉鎖に!
幸いうちの娘は健康そのものなんですが、やはりインフルエンザの猛威はまだ収まる気配がないようですね。

さて、先週の宝塚ガーデンフィールズで行われた手づくり市ですが、お天気は少し曇り空。
雨は降らなかったけど、肌寒い一日でした。

10311.jpg
10312.jpg

でも、やっぱり毎月行われているイベントだけあって、たくさんの人!
ドッグランドがあるのでワンちゃん連れのお客さまが多かったです。
ちょうどハロウィンの時期でもあったので、カボチャの服を着たワンちゃんも見かけました(笑)

無事、いくつかの作品も気に入っていただいてお嫁にいきました♪
残念ながら、私はよそのブース巡りができなかったんですが、
娘はあっちこっち巡っていたみたいです。

今回は少しハギレを持って行ったのですが、これがなんと大好評!
くるくる丸めて段ボールに無造作に詰めてただけなんですが、
午前中にはほとんど完売状態。

手づくり市には、買うのが好きな人はもちろんだけど、
作るのも好きな人がたくさんいるんだな~、と実感しました。


イベントも終わり、少し時期としては落ち着きました。
明日はもう11月。
今年もあと2ヶ月で終わりですね。
早いな~。。。

☆ランキングに参加しています。☆
~楽しいブログがいーっぱいです。こちらもどうぞのぞいて見て下さい。~
→handmade.blogmura


テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


