QLOOKアクセス解析
今日は2つのイベントに行ってきました。

一つは弁天町で行われた『マルシェドママン』
もう一つは梅田の阪神百貨店で行われていた『マツドアケミがセレクト!大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア』

どっちも環状線だから、良かった^^

「マルシェドママン」のほうは、王道の手作り市!って感じ。
ナチュラルでほんわかした作品がたくさん♪
「大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア」のほうは、バラエティに富んだ作品が並んでいました。

こうやってイベント巡りは何かしら吸収できることがあるかも、
といわば勉強がてらに行くんですが、ほとんど目的忘れてしまうんですよね。
本来なら、みんなの着ているファッションや並んでるお洋服を市場調査(?)で見なきゃいけないのに、可愛い小物や雑貨に心を奪われて・・・(^^;

来週は枚方で行われる『五六市』に行ってきま~す!


ところで・・・。
ちょっと私も羊毛フェルトに挑戦してみました。
11031.jpg

水玉にしたかったのに、なんじゃ~こりゃ~!?
これじゃ、水玉というよりは斑点・・・(T_T)

一度固まった羊毛フェルトはもう戻らないのかな・・・?


☆ランキングに参加しています。☆
~楽しいブログがいーっぱいです。こちらもどうぞのぞいて見て下さい。~
→handmade.blogmura




テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


