QLOOKアクセス解析
前々から一度作ってみたいと思っていた長財布。
ハンドメイドのイベントなどでは、ステキなのがたくさんあったんですよね。
今日は少し時間があったのでチャレンジしてみました。

11151.jpg
11152.jpg

急に思い立って作ったので、あり合わせの材料で作りました。
ファスナーはスカート用のコンシールファスナーで、
ドットボタンもなかったので普通のホック(^_^;)

11153.jpg

形的にはまぁ満足だけど、これはちょっと使えないかな~(>_<)
今度はちゃんと材料をそろえて作ります^^

ちょっとアレンジしてコツを修得したら、無料パターンとレシピを披露しようと思います!
楽しみにして下さいね~。

それから大好評(?)の『シュシュ・アレンジ編』パート3が出来ました!
今編集中ですので、明日か明後日にはアップできると思います。

今度のシュシュはレースです。
(ちょっとだけ披露^^)
syu-are16.jpg

前回とは違うゴム通しのコツも必見ですよ~!


☆ランキングに参加しています。☆
~楽しいブログがいーっぱいです。お帰りの際には2つポチっとお願いします。~
→handmade.blogmura
→BLOGRANKING
*ありがとうございました*


テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


