QLOOKアクセス解析
ご迷惑をおかけしておりました。

パターン・レシピのファイル消滅の件ですが、
PDFファイルを分割することでなんとか出来ました。
少し画質も落とさざるを得なかったので、説明写真がお役に立つかどうか不安も残りますが。。。
パターンの方は線がしっかり見えるようにしてありますので、大丈夫だと思います。

ついでなので、今までのブログで「ハンドメイド情報(コツやレシピ)」のみをまとめた目次サイトを作りました。
ここからご希望のパターン・レシピをダウンロードしてください。
以前のブログも書き直して目次サイトへのリンクを追加しています。

本来このブログの目的は、オリジナルブランド「Senjyu」のアピールなのですが、
なぜかハンドメイド関連のほうが人気で・・・
というか今のところあまり「Senjyu」情報がないということですね(^_^;)

でもちゃんと「Senjyu」のほうは水面下で動いておりますd(^-^)
来年早々にはネットショップの開店をいたします!
また、その情報はこのブログでお知らせいたしますね。
ただオープンするだけじゃなく、いろいろ楽しいことを企画しているんですよ~(@⌒ο⌒@)b

☆目次サイトへ行く前に、こちらをポチポチっとお願いします。
→handmade.blogmura
→BLOGRANKING
*ありがとうございました*

Senjyu目次サイト



テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


