QLOOKアクセス解析
昔を懐かしんで、「ベビースタイ」を作ってみました。
私が育児をしていたのは、もうかれこれ10年くらい前になります。
子供の物もたくさん作りました。
普段着はもちろん、お宮参りのベビードレスや七五三の着物&袴までも。
(*^-^*)
もう今は大人に近い体型になってしまったので、そうそう作れないし
手作り服を喜んで着てくれる年齢じゃないしね~(T_T)

12174.jpg

スタイもたくさん作ったんですけど、10年前にはこういう背中でクロスになっているデザインってなかったです。。。
今もスタイではあまり見かけないかな?
このデザインを見たときに「可愛い~♪」と思ったので、スタイの大きさでパターンを作ってみました。
出来上がってみると、スタイというよりベスト・・・?(^^;)

12171.jpg

パターンとレシピは後日アップしますね d(^-^)

が、その前に・・・
今回は、このスタイ2点をプレゼントしちゃいます。
☆ヽ(▽⌒*)

というのも、パターンを1から作ってみたものの、この大きさでいいのかどうか、
どの月齢のお子さんに使えるのか、全くモデルさんがいないのです(^^;)
一応、1歳前後(80サイズ)のお洋服サイズから割り出してみたんですが・・・。

そこで、少しだけ条件をつけてのプレゼントとさせていただきます。

●6ヶ月~1歳半のお子様がいらっしゃる方。
●装着した感想(サイズ的なこと)を教えていただける方。
●お子様が装着したお写真(最低前後2枚)を送っていただける方。


お写真は、出来れば当ブログにアップさせたいと思っていますが、
(もちろんお顔はモザイクかけます)無理なら結構です。
ブログへのアップをお断りする方でも、お写真だけはお送りしていただいて見せて欲しいです。
私の引いたパターンが、どんな感じになっているのかを判断したいので。。。
ご協力お願いいたします。m(_ _)m

上記お約束していただける方、どしどしご応募してください。

まずはもう少し詳細を。
12173.jpg
12172.jpg
ボーダーのほうは脇はぎで作りました。
上の写真でもわかるように、生地の用尺が足りなくてギリギリでとったため、脇の柄が合ってません
(T_T)
それでもいいよ~という方のみ、ご応募くださいm(_ _)m

●応募方法は、本日のこのブログに「スタイ希望」とコメントしてください。
その際、
ハンドルネーム、グレー無地希望かボーダー希望か明記して下さいね。
●応募の〆切は
12月21日(月)の22:00とさせていただきます。

当選結果はブログ内で発表いたします。
当選された方は、その時点で明記するメールアドレスのほうへご連絡していただくという形になります。

それでは、たくさんのご応募をお待ちしております。
\(⌒O⌒)/



☆応募するよ!というかた、応募はしないけど・・・というかたも、こちらをポチポチっとお願いします。
→handmade.blogmura
→BLOGRANKING
*ありがとうございました*


テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


