QLOOKアクセス解析
小学生の頃から「手芸」という分野はどれもこれも興味を持ちました。
フェルトのマスコット作りから始まり、ビーズに編み物。
お外で鬼ごっこするよりも、家の中で黙々と作業するインドアな子供でした。

その中で落ち着いたのがミシンでの「洋裁」。
これだけはのめり込んで追求してきた結果が現在というわけですが・・・。
今でもフラフラ~と他の手芸に手を出してしまいます。

久々に毛糸を買って編み物をしてみました。

携帯ケースと巾着。2202131.jpg
2202132.jpg

私は編み図を読むのがとっても苦手です。
目を数えていてもすぐにわからなくなるし。。。
これらは適当に「このくらいかな~?」と手持ちの携帯に合わせながら編みました。
あと、増やし目とか減らし目も苦手です。
立ち目で上がっていくんですけど、どこが立ち目だったのかわからなくなります。
何度も何度もやり直しました。(T_T)

もう二度と同じ物は編めません!

携帯ケース、ひとつは娘にあげることにしました。
「どっちがいい?」と聞いてみたところ、悩みに悩んで「こっち」。
さて、娘が選んだ携帯ケースはどっちだったでしょう~?















答えは「ベージュのお花付き」で~す (@⌒ο⌒@)b


☆応援のほうもよろしくお願いいたします。
ポチポチっとρ(・・。) コレ
→handmade.blogmura
→BLOGRANKING
*ありがとうございました*

テーマ:ソーイング

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


