QLOOKアクセス解析
昨日、裁断をしたお洋服ですが・・・

こうなりました。
2202262.jpg
2202261.jpg

まだボタンホールを開けていないので、前はまち針で留めて撮影しました^^
下前立てにトーションレースを縫い付けてあるので、胸元からチラリ♪

どこかで見たことある?と思った方いらっしゃるでしょうか?
はい、これはSenjyuの「ちび衿開衿ブラウス」なんです。
↓これ
2202263.jpg

詳しくはこちらもどうぞ。
(SenjyuHPでのページです)

今日作ったブラウス、白いブラウスと同じトルソーに着せているんですが、
比べてみるとちょっとダボっとしてると思いませんか?

実は今回作ったベージュの方は、大きいサイズなんです。
46号というサイズ表記で作っています。

メジャーな9号・11号というサイズ表記で置き換えると、15~17号くらいのサイズになると思います。
身幅は115cmとゆ~ったりです。
AH(袖ぐり)も広くしているので、カットソーなどと重ね着だって楽しめます。

(ちなみに白いブラウスは40号で、身幅は96cm。)

以前から大きいサイズでの展開も考えていたんですが、その第一歩となるサンプルです。
まだこれから他のアイテムも含めた企画を煮詰めていかないといけないので、
すぐに製品化できるかどうかはわかりませんが。。。

去年から計画しているネットショップは3月を目標にしてオープンさせたいと思っています。
(ズルズルとオープンが伸びています・・・(^_^;))
そのオープンには間に合わないと思いますが、この大きいサイズ計画も進めていきますので、楽しみにしていて下さい。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


最近小物ばかり作っていて、お洋服は久々です。
改めて思いましたが、やっぱり私は洋服派だ~。
小物も楽しいけど、細かな作業ばかりですもんね。
洋服だとある程度長い距離をダーっと縫い進められるので気持ちいいです(*^_^*)


☆応援のほうもよろしくお願いいたします。
ポチポチっとρ(・・。) コレ
→handmade.blogmura
→BLOGRANKING
*ありがとうございました*

テーマ:*ナチュラル スタイル*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


