QLOOKアクセス解析
去年からずっと予定していたネットショップ
ほぼ構成的には完成しています。

ただ、やっぱりショップの経営となったら確認やら発送やらで、
かなりの時間を割かなければいけないだろうと思います。
そんな自分自身の時間の余裕に不安を抱いて、ズルズルとオープンを伸ばしてしまいました。

でも!
それじゃ、いつまで経っても先へは進めない!


ということで決心いたしました。


3月25日(木)にSenjyuショップをOPENいたします!
予定ではAM10:00です。※多少時間の前後はあるかもしれません。



なぜこの日かというと、娘の卒業式が23日で、その後すぐの大安なんです(笑)
古い考えかもしれませんが、やっぱりなにか事を起こすときには大安を選んでしまいます。

ネットショップは初めての試みなので、なにかと不備もあるかもしれませんが、
ぜひとも温かく見守っていただけると有り難いです。

それと、生産のほうのお仕事が混み合ってくると、対応が難しくなるので
たまにクローズ(休業)になってしまうかもしれません。
それもご理解いただけますようお願いします。

ショップはこちらから↓
Senjyu shop
(現在はメンテナンス中となっています。)

商品としてはSenjyu HPに載せてあるものがほとんどです。
Senjyuブランドだけでなく、ハンドメイドのお洋服も並べました。
まだ十分な品揃えとは言えませんが、少しずつアイテムも増やしていく予定です。
見るだけでも楽しいと思いますので、ぜひ遊びに来てください。


今、こうやって書いていても手に汗がにじんできています。
心臓がバクバクしてて、緊張というか不安というか・・・。
全く注文がなかったらどうしよう、とか・・・
上手に対応できなかったらどうしよう、とか・・・

意外とノミみたいに小さな心臓です(^_^;)



☆がんばって~!と応援していただける方は、ポチポチっとρ(・・。) コレ
勇気を下さい^^お願いいたします。
→handmade.blogmura
→BLOGRANKING
*ありがとうございました*

スポンサーサイト

テーマ:*ナチュラル スタイル*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


