QLOOKアクセス解析
先週、芯を貼っていた生地で出来上がったのは・・・

これです。
2203081.jpg



小学校の卒業式用として作りました。







私の?

いえいえ、娘のです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



もともとは「買う」つもりでした。
去年の年末から「年明けには卒業式の服買いに行こうね~。」と約束していて、すでに3月。
買いに行ける休日はあと数回しかない!

ふと事務所を見渡すと、生地はあるじゃないか。
ここ1~2年で急激に成長して大人並みのサイズ服を着てる娘。
大人用ならパターンもある。

「作ってみようかな~。」と思い立ったのが先週末。

いつもいつもギリギリで突然思い立つワタシ。
もっとちゃんと計画的に行かないとダメですよね~。

子供にとっては一生に数回しかない大事な思い出の一つだというのに。。。


とりあえずは、間に合ってよかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

オーソドックスなテーラードジャケット。
これにタイトスカートだとまさにリクルートスーツ(^^;)

でも、スカートをフレアミニにして可愛らしいスーツになったんじゃないかな?
黒なので見えにくいけど、スノーカットの光沢繊維が入ったちょっぴりキラキラ生地。
やっつけ仕事の割りには見栄えは良く仕上がったと思うんだけど(*^_^*)

どうでしょう?
卒業式、いけますよね?

明日は中に着るブラウスも作ろ~う!
(*・`д・)ガンバルッス!!


☆応援のほうもよろしくお願いいたします。
ポチポチっとρ(・・。) コレ
→handmade.blogmura
→BLOGRANKING
*ありがとうございました*

テーマ:*ナチュラル スタイル*

プロフィール

Senjyu

Author:Senjyu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごゆっくりどうぞ

ランキングサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


